VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

禁煙。そして初めてのVAPE

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

前回の記事では、元々喫煙者である自分が、電子タバコで禁煙が出来るという記事をネットで見つけた事がキッカケでvapeを始めたと話しました。

 

 

今回は最初に選んだVAPEについて。

 

 

とりあえずいろーんなブログや商品レビューを見まくりました笑

 

 

初心者はx6などのペン型がオススメって書いてある所が多かったのですが、どーにもあのデザインがカッコよく見えなくて…😓

 

 

なんか細くて折れそうだし、よく漏れるって書いてあるんだもん…。

 

 

そこそこデザインが良くてそこまで複雑じゃなく、あまり一般的じゃない(そんな事ないけど笑)ものは無いかと探しました。

 

 

そして最終的に決めたのがこちら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eleaf ijust S!! 

f:id:sktsp012:20170315111420p:image

 

 

 

製品仕様

幅:24.5mm

高さ:139.0mm
アトマイザー容量:4ml
バッテリー容量:3000mah
スレッドタイプ:510スレッド
抵抗値:0.15ohm-3.5ohm
カラー:ブラック、シルバー
保護機能:デュアルサーキット保護ほか複数保護機能

 

 http://www.eleafworld.com/ijust-s/

 

とのこと。

 

※Ijust sの詳しいレビューは別記事で紹介します

 

 

 

ちなみに初めてのリキッドは

 

 Snowfreaks メガマスカット

 

 

f:id:sktsp012:20170315111638j:image 

 https://www.snowfreaks.jp/lineup/

 

 

どこのリキッド情報にも美味しい、定番、人気ナンバーワンって書いてたので迷わずこれにしました。

↑リキッドは他の人被ってもいいのか?笑

 

 いやー、初めて吸ったときは驚きましたね。あーこれは美味しいなって。

 

マスカットとメンソールがしっかりと味わえて後味もすっきりしていて変に甘ったるくない

 

いつまでも吸っていられるような爽快感がやみつきになります。

 

(ちなみにタバコ吸ってて美味しいなって思った事はありませんでした…😅)

 

リキッドなに買えばいいか分からない人はとりあえずこれ買っておけば間違いないでしょう!

 

もうvapeを手に入れた事が嬉しくて、初日はずーっと吸ってました😄笑

あーこりゃいいや、意外と吸いごたえもあるしタバコ代わりになるかもと✋

 

 

こうして早くもVAPEに魅力に徐々に取り憑かれ、ズブズブと沼にハマりつつあります。

 

 

興味がある方、これを機にVAPE初めてみませんか?

 

 TAKUYA