VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

humble juice smash mouth リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Vapeって色んな味がありますよねー。

 

フルーツ系、スイーツ系、メンソール系etc…

 

まだvape自体始めて間もないので、自分には何系のリキッドが合うのかはっきりしてません。

 

なんとなくフルーツ入ってればいいのかな?程度…。

 

ひと月に15ml入りボトル2〜3本、または3000円くらいまでと自分の中でなんとなく決めているので、その辺も含めて何を買おうかいつも迷います。

 

そんなときレビューブログを読み漁ってみつけたのがこれ

 

f:id:sktsp012:20170316092504j:image

HUMBLE JUICE!!!! 

 

 

カリフォルニア州ロサンゼルスで作られているアメリカ産リキッドです🎉

 

これなんと驚きの120ml入ってて2000円ちょい!

 

大体一般的なリキッドって15mlで1000円くらいなので計算するとかなり安いです。

 

貧乏ベイパーな自分にはもうそれだけで満足😍

 

 ちなみに初"海外産リキッド"です

 

購入元はぬるしぐさんより

(リンク勝手に貼ってごめんなさい🙇)

http://nlcig.cart.fc2.com/ca205/1063/p1-r205-s/

 

f:id:sktsp012:20170316092609j:image

今回はsmash mouthを購入

 

スマッシュマウス…?

なんだか口でも殴られそうな名前…。←勘違い

 

 

f:id:sktsp012:20170316093247j:image

キャップ、ロック中

 

 

f:id:sktsp012:20170316093325j:image

 ロック解除

 

 

注ぎ口のロックは捻ると開くタイプ。

こんな感じで先がちょっと太めなので、直接リキッド注入する場合は使いづらいかも…。

 

どのみち持ち運びで120ml持つ必要もないので、15mlとかの容器に移した方が良いと思います。

 

 

 VG/PGの比率は80対20のようです。

※この辺の比率が変わると粘性とか甘さとかミストの量が変わるらしいけどよく分かってません🙇

 

 

  気になる味の方は…

 

公式サイトより抜粋↓

"A refreshing strawberry, graham cracker and custard mash up that is sure to be your next all day vape!"

 

 Google翻訳しましょう

 "爽やかなストロベリー、グラハムクラッカー、カスタードマッシュアップは、あなたの次の終日のvapeになります!"

 

うん、イチゴとグラハムクラッカーとカスタードね!あとはちょっと何言ってるかわからない笑

 

 

とりあえずまずは香りを嗅いでみます。

 

 

うわ、すげーグラハムクラッカー!

イチゴ全然感じない!笑

 

では吸って試してみましょう。

 

…はい、そのまんまグラハムクラッカーです!あまーいグラハムクラッカーのみです笑

 

しかもちょっとクラッカー強すぎて苦手…。

 

クラッカー香ばしさが強く、うっすらカスタードっぽい甘さがあります。肝心のイチゴは全く感じません。

 

いやーちょっと失敗したかも…。

 

でもこれ2週間スティープ(steepとは空気に触れさせたり、たまに振ったりして熟成させる)させてから吸うのがメーカー推奨になってるみたいです。

 

f:id:sktsp012:20170316110611j:image

こうやって振ってスティープさせましょう。

 

 

正直、開封直後の感想では自分的にはダメなタイプのリキッドでした😭

 

それから約1週間後。

 

そういえばスティープ1週間たったなー、どんなもんか吸ってみるかーと思い立ち再度リベンジ。←我慢できない

 

 

すると…

 

 

あれ?最初と味ちょっと違うぞ!

グラハムクラッカーが大分落ち着いて、カスタードの甘さがさらに出てきたかも!

 

というかちょっとイチゴ出てきた!!🍓🍰

結構美味しいこれ!

 

いやー、少しスティープさせるだけで結構違うもんなんですね。

 

あとワット数でも変わります、高めの方が美味しい気がする。

 

深いなぁvapeの世界って

 

正直味は人によって好み分かれるかな?といった感じのhumble juice "smash mouth"

 

甘いの好きな人にはオススメできますよー!🍰

 

 スティープさせると最初の印象とかなり変わったので、引き続き味の変化を感じながら吸おうと思います。

 

とりあえず大容量なんで基本このリキッドメインで吸って節約しようかなと。なかなか無くならなさそうだし😂

 

そんなこんなで意外な発見となった初海外リキッド。

 

気になる方は一度買って試してみてください✋

 

 

※2017/3/16現在、ぬるしぐさんの方では売り切れとなっておりますので入荷をお待ちください🙇

 

 

TAKUYA