VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

KAMIKAZE MILK TEA リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

今回のリキッドレビューはみんな大好きmade in Japan

 

KAMIKAZE e-juiceから

f:id:sktsp012:20170319074157j:image 

MILK TEA!!🎉🎉

 

みるくてぃーです!

 

日本国産

容量15ml

チャイルドロック付き

比率VG/PG 70:30

ニコチン0mg

 

 

ミルクティーといえば有名ですよね

 

午後◯紅茶…

午後の◯茶…

午後の紅茶 ←?

 

…外観いきましょう!😂

 

 f:id:sktsp012:20170319074257j:image

こんな感じ

 

いつものリキッドボトルですね

 f:id:sktsp012:20170319074353j:image

名前もそのまま

 

 

薄い茶色の文字からミルクティーを連想させます。

 

 

ラベルの裏側、色々書いてます。

「原材料は全ての日本製食品グレードを使用」ですって。安心ですね👍

 

ジャンルは何系なんでしょう。ドリンク系?あまーい系?←なにそれ

 

 とりあえず吸ってみましょう!

 

 セッティングはいつものアトマイザーYURI FLAVOR RDAで0.5Ω

MODはeleaf istick picoです!

 

きっとワッテージ高めがいいんだろうなぁと思いつつも、まずは20Wからです。

 

いざ!

 

あー、ミルク…だなぁ。

 

次30W

 

おーミルクテーだなぁ、甘いなぁ。

 

40W

 

!!??ミルクティーだ!こりゃ美味しい!

f:id:sktsp012:20170319075432j:image

と言うことでやはり高めワッテージ、暖かミストで甘さが際立つリキッドでした。

 

紅茶とミルクの香りがしっかり出ていて、ほんのり甘い。

 

よくある海外のスイーツ系リキッドみたいな「味も香りもがっちり甘いぜ!」ではなく、いかにも国産といった感じの上品な香りと甘さです。

 

美味しすぎてあっという間にリキッドなくなりそうです。

 

やっぱり国産って安心して吸えますねー。

色んなフレーバーの混ざり合った複雑な味ではなく、分かりやすくて親しみやすい味が多い気がします。

 

KAMIKAZEのリキッドはまだ吸ったことないものも沢山あるので、色々試してみようと思います!

 

 

ただ味はいいんだけど、容量がねー…少ない。

やっぱりコスパは海外産には敵わないですねー。

 

国産がもっと大容量で安かったらみんな国産吸うんじゃないのかな?

そうなったらもっと日本のリキッドも海外で売れるようになりそうですけどね!

 

以上、簡単ですが

 

KAMIKAZE e-juiceより

 

MILK TEAリキッドレビューでした!

 

みなさんもお試しあれー🙋‍♂️

 

 

 

 

TAKUYA