VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

SNOW FREAKS ACID ANZGRUT リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

リキッドレビューです!

 

今回は国産のリキッドブランド

 

SNOW FREAKSより

 

 

ACID ANZGRUT!!🎉🎉

 

 

まず外観です!

f:id:sktsp012:20170417213122j:image

 

色合いもヨーグルトと杏子のイメージそのままですね笑

 

裏側

f:id:sktsp012:20170417213251j:image

 

•容量20ml

•ニコチン0mg

•PG30% VG70%

 

では吸ってみましょう。

 

セッティングはYURI RDA

SS26ga シングル8巻 0.6Ωです。エアフローは全開で!

 

 

うん、これかなり美味しいです!

 

爽やかなヨーグルトに杏子がこっそり。強すぎないメンソールで後味スッキリと行った感じです。

 

杏子のフレーバーはそこまで強くないですねー。どちらかというとヨーグルトメイン!

(これはセッティング次第ですかね😓)

 

ヨーグルトも濃厚なヨーグルトと言うよりは、あっさりスッキリのヨーグルトです。ヤクルトとかそういう系統ですねー。飲み物系統というか。

 

甘ったるくないのでチェーンにも向いてます!

というか僕的にこのリキッドは相当ツボっぽくてずーっと吸っちゃいます💨

 

難点は容量が15mlと少ないので、すぐ無くなっちゃう所ですね笑

 

ワット数は20〜25くらいがちょうど良さそうです。

 

もしかしたらデュアルでミスト量上げたほうが美味しいかもしれませんねー。美味しいのは間違いないですが、ちょっとシングルだと薄い気がする…。

 

 

セッティング詰めたらさらに美味しくなると思いますが、適当に組んだセッティングでも十分美味しいリキッドでした!

 

ヨーグルト好きにはもってこいのリキッドとなっております。

 

ぜひお試しをー!かなりオススメです!

 

 

以上

 

SNOW FREAKSより

 

ACID ANZGRUTでした!!!

 

 

 

 

良ければ下の星マーク⭐️のイイネボタンクリック、またはコメントよろしくお願いしまーす!

 

 

 

TAKUYA