VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

BI-SO RUM COKE リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

リキッドレビューです!

 

 

誰もが知る国産リキッドブランド

 

BI-SOより

 

RUM COKE🎉🎉

 

 

サクサク行きます!

 

 

まずは外観

f:id:sktsp012:20170417213948j:image

 

ラムコークのデザインです。

国産ってパッケージ分かりやすいですねー、イメージしやすい。

 

裏です

f:id:sktsp012:20170417214057j:image

•容量15ml

•ノンニコチン

•PG40% VG60%

 

お酒の場でもなかなかラムコークってあまり飲みません(もっぱらビール派)

 

VAPEだとどうなんでしょう?

 

とにかく吸ってみます。

 

セッティングは

YURI RDA SS 26ga 6巻シングル0.6Ω

 

 

まずは20W

 

メンソールが入ってますね!ほんのりコークとラム?感。というかラムじゃなくてジンジャーのような味がします。甘さは控えめですね!

 

30W

 

先ほどよりジンジャー感が少し強くなりましたね。コークは薄れてきたような…?

 

40W

 

どっちも薄れました。うっすらコーク、うっすらジンジャー、うっすらメンソ笑

 

このセッティングだと、25Wくらいが1番美味しいですね。

 

甘さ控えめで、ラムコークというよりは強めのジンジャーエールにちょっとコーラを足したような味。最後にメンソールで後味スッキリという感じでしょうか。

 

うん、結構好きですね。なかなかスッキリしてて吸いやすい。

 

ジンジャーエール苦手な人はダメでしょう笑

 

ここ最近は甘ーいリキッドが多かったので新鮮でした!

 

なんだかんだ国産はハズレ引きませんね笑

 

 

以上、BI-SOより

 

RUM COKEでした!!

 

ぜひお試しあれー!

 

 

TAKUYA