VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住Vape初心者によるレビュー。ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまで。

VAPE SAPPORO 的 リキッドレビュー

僕は北海道生まれ北海道育ち、いわゆる道産子です。

 

札幌に住んでいるのですが、札幌って住みたい都市ランキングでもけっこう上位らしいですね。

 

冬は雪が積もりますが、室内なら暖房設備はしっかりしているのでそれほど寒くはない。夏は暑いけどアホみたいに暑くはならないので過ごしやすいです。

 

中心部は都市として栄えているし、少し外れたら山も川も海もある。街で遊ぶのもアウトドアも全て30分圏内で行けますからねー、そういう環境ってなかなか無いみたいです。

 

都市と自然のバランスがすごく良くて大好きな出身地です。

 

 

前置きが長くなりましたが、今回のレビューはそんな札幌で生まれたリキッドメーカー、VAPE SAPPOROより

 

ハッカ・ザ・ターゲット "的"

f:id:sktsp012:20170527222747j:image

 

ハッカリキッドって初めてです。

 

f:id:sktsp012:20170527224324j:image

 

容量は15ml

VG/PGの比率の表記はありませんね。でも割とサラサラ系

 

とにかく吸ってみます。

 

セッティングはいつものYURI、カンタル26ga、シングル約1Ω。

 

甘いのかスッキリなのか良くわからないので、とりあえずは15Wから。

 

これは…完全にハッカです。というかもう他のがナニモノでもありません、とにかくハッカです。

 

鼻に抜ける爽快感がすごい。めっちゃスッキリで目が覚めます。でもほんのすこーし奥に甘さが隠れている気がします。

 

20Wでも吸ってみたのですが、もうハッカの刺激が強すぎて全然吸えない…。ちょっと吸っただけなのに盛大にむせてしまいました。

 

味はハッカそのままなので単調で飽きやすいかも…。常飲する感じではなく、甘いリキッドから次のリキッドを吸う前にリセットするような感覚で吸うといいかもしれませんね。

 

暑い夏場に吸うとスッキリしていいかも知れません。

 

口、鼻からノドにかけて一気に体感温度を下げられそうです。冬場で気温が氷点下の時に思いっきり息を吸った時のあれっぽいです。

 

ですがワット数の上げすぎには注意しましょう。盛大にむせて苦しみます笑

 

 

f:id:sktsp012:20170527230425j:image

冬の北海道を連想させるようなリキッド、ぜひみなさんもお試しあれ!

 

以上VAPE SAPPOROより

 

ハッカ・ザ・ターゲット "的" 

 

リキッドレビューでした!

 

 

TAKUYA