VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

skull original my memories リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

リキッドレビューです!

買ってからかなり時間が経っちゃいました。しばらく吸ってからの感想です。 

 

今回はskull originalから

 

MY MEMORY!

 f:id:sktsp012:20170710204235j:image

 

名前だけ聞くと何味か全く分かりませんね 笑

 

f:id:sktsp012:20170710204359j:image

製造はメイドインジャパン、容量は30mlです。

PG40/VG60なのでタンクのアトマイザーやクリアロでもいけます。

 

いつもはYURI RDAですが今回は何となくSERPENT RDTAで吸ってみます。

セッティングはカンタルワイヤー26ga、0.8Ωです。

 

味は紅茶でしょうか?アップルティーかな?どちらにしろ紅茶系統です。

 

とてもシンプルな味です。めっちゃ分かりやすくアップルティー。

かなりさっぱりしていて、甘さは控えめなのでチェーンもしやすいですね!

 

ただ複雑な味を好む人には向かないかもしれません。

よく言うと分かりやすく、悪く言うと飽きやすい。

 

あと25Wが1番丁度良かった気がします。あまりワット数上げると甘さは出ますが、味が飛んで薄く感じます。

 

なので抵抗値高め、ワット数低めでじわーっと吸うのが1番良さそうです。

 

なかなか美味しいリキッドでした!

 

ただ僕はもう飽きちゃいましたけど…笑

 

あと1つ気になる点が…。

f:id:sktsp012:20170710211656j:image

 

分かりますか?

 

容器の内側が若干狭くなっているのが。

要するに容器に対してリキッドの入る量が少ないんですよ。

 

これ騙されたみたいでちょっとなぁ。

30mlの割には随分容器デカイとは思ったけどさぁ。

それなら最初から小さい容器で出せば良いじゃん!と。

 

まぁ結構美味しかったから良いんですけど笑

 

気になる方は是非買ってみて下さい!あっさり吸いやすいアップルティーですよー!

 

 気になるお値段の方は30mlで2700円でした!ちょっと高い?

 

以上SKULL ORIGINAL から

 MY MEMORYのリキッドレビューでした!

 

 

TAKUYA