VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。毎週日曜or月曜更新予定です!ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

Coé de Mojito(小江戸工房)リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

9月もいよいよ後半戦ですねー。当ブログは毎週日曜日〜月曜日の更新を目指して継続しております。知ってました?

 

あくまでも目安なので「更新してねーじゃんかクズ」とか言うのはやめてくださいね。

 

あまり縛らず気ままに更新していければ良いかなーと言うスタンスなので悪しからず。…なるべく毎週更新できる様に頑張るんで、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

最近の僕のvape事情はと言うとー、とりあえず吸ってはいます(笑)

 

ただ今は絶賛パパまっ最中(先週第一子誕生♪)なのであまりビルドなんかの時間も取れていません。もちろんリビングでブハーも出来ないので、細々と一人で運転している時なんかに吸うといった感じです。

 

なので必然的にRDAではなくRTAをメインに使っています。

特にWotofoのSERPENT SMMがもっぱら大活躍。

 

SERPENT SMM(Wotofo SUCK MY MOD) アトマイザーレビュー

 

タンクの容量も多いしウィッキングも楽、そして味もよく出てくれるので重宝しています。

 

でも最近はドローもかなり絞って使うし抵抗値も高抵抗で使うことの方が多いので、よりタイトドローでじーっくりじんわり吸えるRTA(RDAも可)を探しています。

 

もしおすすめのアトマイザーがあれば教えてください!m(_ _)m

 

いやいや、爆煙だけどこれはマジで美味いぞ!!って言うのでもあればよろしくお願いします

(笑)

 

 

 

さてさて、近況報告はこれで終えて今週のレビューをしていきましょう!

 

今週はこれ!

Coé de Mojito(小江戸工房)

 f:id:sktsp012:20170925011904j:imageSNSでも頻繁にupされているのを見ていたので気になっていました。

小江戸工房さんからは現在5種類のリキッドがリリースされている様ですが、今回購入して見たのはモヒート味です。

 

モヒート味に関しては以前紹介したFOGCROWNのMOJITO MANGOにどハマりしていたことがあったので味にはかなり期待しています!

 

MOJOS MOJITO MANGO(THE FOG CROWN)リキッドレビュー

 

では詳しく見ていきましょう。

 

まずはパッケージ正面から

f:id:sktsp012:20170925013245j:image

モヒートが入ったグラスにライム。やっぱりこうやって味の想像がしやすい親切パッケージがいいですね。右の城はなんだろ?全体的に和風テイストなパッケージでブランド名の「小江戸工房」とマッチしています。

 

 

裏には詳細が。

f:id:sktsp012:20170925012233j:image 

f:id:sktsp012:20170925012246j:image

f:id:sktsp012:20170925012254j:image 

内容量は30mlです。PGのVG比率は50:50なのでどのアトマイザーでも供給には問題なく吸うことができるでしょう。

 

 

f:id:sktsp012:20170925012349j:image

f:id:sktsp012:20170925012358j:image

ユニコーンボトルですがキャップには安心のチャイルドロックが付いています。

 

 

 

では気になる味ですが、まずは公式HPを見てイメージを高めましょう。

(公式のサイトより転用)

モヒートは、クラッシュしたミントとライムに熟成したラム酒と炭酸水を注いで作られる、キューバ生まれのカクテルです。 Coé de Mojitoは、本格的なバーで出されるフレッシュなミントをふんだんに使ったモヒートをそのままに、Vapeリキッドに仕上げました。 ラム酒の爽やかな甘さとミントの風味をお楽しみください。 内容量:30ml   ニコチン・アルコールは含まれていません。

 

と言うことですが、果たしてどの様な味なのか…。

 

f:id:sktsp012:20170925012426j:image

今回はいつものYURIではなく、最近出番の多いSERPENT SMMで吸っていきます。 

 

f:id:sktsp012:20170925012414j:image

抵抗値は0.66Ω カンタルのシングルです!

 

 

んーこれは爽やかですね!

 

しっかりとモヒートの味がします。ミントの爽やかさと少しの清涼剤がいいバランスです。アルコールっぽさはありません(アルコールっぽさって表現できるんでしょうかね?)

 

甘さも控えめなのでかなり吸いやすいですねー!

 

ただMOJOSにはマンゴーが含まれていたので、それと比べると少し物足りない感じ…素直にモヒートって感じです。

 

個人的にはやっぱりMOJOSの方が好きでした(^_^;)

 

シンプルでかなり分かりやすい味なので、始めたばかりの方にオススメできるリキッドだと思います!ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

 

今のところライム系でMOJOSを超えるリキッドはないなー…いつか巡り会えることを期待してます。

 

以上、Coé de Mojito(小江戸工房)のリキッドレビューでした!

 

 

 

なにかおすすめのリキッドあればどしどしコメントくださいねー!お待ちしております!

 

 

 

TAKUYA