VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

NATIVE WICKS

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

みなさんコットン(ウイック)って何を使ってますか?

 

VAPE専用のコットンがあるのは知ってましたが、なんせ化粧用のコットンは量が多くて安いので、なかなか専用コットンには手が出せないでいました。

 

しかし各方面でオススメされるとやはり一度は使ってみたくなるもの。

 

ということで、買ってきましたこちら。

 

NATIVE WICKS PLATINUM BLEND

f:id:sktsp012:20170527071621j:image

 

f:id:sktsp012:20170527071806j:image

 

 

あ、ちなみに普段使っているのはこれ。

大入りで安いオーガニックの化粧用コットン

 

それはさておき、専用コットンの方を詳しく見てみましょう。

 

中身を出すとこんな感じ

f:id:sktsp012:20170527071922j:image

 

太いうどんの様なコットンの塊が入ってます。

 

f:id:sktsp012:20170527072021j:image

思ったより量が入っています。しばらくは持ちそうな感じ。

 

繊維の方向も揃ってて供給も良さそうです。

 

とりあえず使ってみましょう!

 

この様に必要な分だけちぎり

f:id:sktsp012:20170527072054j:image

 

捩ってコイルに通す

f:id:sktsp012:20170527072237j:image

 

切りそろえて端っこはふわふわに。

f:id:sktsp012:20170527072318j:image

 

完成!

f:id:sktsp012:20170527072410j:image

 

ちょっと量少なかったかな?

 

コットンを通してる時の違いなどはあまり感じませんが、普段の化粧用コットンとは違う点があります。

 

化粧用コットンの場合は供給良くする為、

①コットンを好きな大きさに切る

②上下一枚硬めの繊維を剥がす(剥がさなくても良いという人もいる)

③薄く均一に伸ばす

④巻く

⑤先端細くを捻る

という工程があります。

※あくまで僕の場合です。そんな工程要らねえというのはご勘弁を。

 

この専用コットンの場合は、

 

①必要な分ちぎる

②コイルに通す為先端を細く捻る。

 

この2工程だけなんです!

 

かなり頻繁にコットンを変えるのでこれは助かります。

 

肝心な味の方は、化粧用のコットンと比べるとクリアに感じます。味なんて大した変わらないだろうと思っていたので驚きました。

 

思ってる以上にVコットンによって色々左右されるんだなーと思った今回のレビューでした笑

 

まだまだ専用コットンにも種類があるので、色々試して何が1番自分に合うのか探してみようと思います。

  

以上VAPE専用コットン

 

NATIVE WICKS PLATINUM BLENDのレビューでした!

 

 

 

 

 

TAKUYA