VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

TROP(SKULL ORIGINAL)リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 ベイパーの皆さんこんばんは(こんにちは?)

9月も気づけば中盤を過ぎ、確実に秋の気配が深まってきている今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

実は私事ではございますが、先日第一子となる女の子が無事生まれました。拍手!(強制)

 

いやーもう可愛くて可愛くてたまりません。

なんというか生命の神秘というかエネルギーの塊ですね。赤子っていうのは。

 

見ていると面白くて飽きません。

だっておっぱい飲みながらオナラして一緒にうんちするんですよ?もう本能のままに生きてる。そりゃそーなんだけど(笑)

 

そんなこんなでパパになりましたTAKUYAを今後ともよろしくお願いします。

 

パパそのVAPEくさいからやめて!なんて言われる日も近い…(つらい)

 

 

じゃあ今週もレビューやっていきましょー!

 

今回はこれ!

 

SKULLS TROP(SKULL ORIGINAL)

f:id:sktsp012:20170917223849j:image

 

国産リキッドになります!

 

Skull originalは以前紹介したMy Memories(アップルティー)と同じブランドですね。

skull original my memories リキッドレビュー - VAPE4LIFE VAPE BLOGS

 

千葉県のVAPショップのオリジナルブランドなんでしょうか?これまた公式ページが見当たりませんでした。

 

ということでベプログより転用です。

トロピカルハイビスカスメンソール
tropは海をこよなく愛す女性サーファー達の声から生まれました。
ココナッツをブレンドすることでハイビスカスの爽やかさに濃厚さをプラス。 オールシーズン夏を感じられるジュースです。

 

とのこと。これ結構匂いが強いですね。

まだ開封していないのに、すでにココナッツの甘〜い香りが漂ってきます。ココナッツの匂いって夏を連想しますよね。サンオイルとかのココナッツのあの匂いがします。

 

まずはパッケージ

f:id:sktsp012:20170917225156j:image

正面にスペードに三つのドクロ。上に一つ目。意味深だけどよく分かんないなぁ(笑)

千葉のオリジナルリキッドなのでChiba local juiceって書いてますね。

 

f:id:sktsp012:20170917225554j:image

f:id:sktsp012:20170917225613j:image

PG/VG書いてないなーと思ったらこんなとこにちっちゃく書いてました。

PG22/VG78ですって。すごい絶妙な比率ですね。

 

f:id:sktsp012:20170917225800j:image

読みにくいですが注意書きです。

 

 

My memoriesはガラスの四角い特徴的なビンでしたが、今回のシリーズは普通のプラスチックのボトルです。こっちのほうが扱いも雑に出来るんで、個人的には好きです。

 

f:id:sktsp012:20170917230139j:image

そしてリキッドの色が緑なのかと思いきや、ただボトルが緑なだけなんですね(笑)

 

パッケージはこんなところでとりあえず吸っていきましょー!

いつものYURIのシングル、0.8Ωです。f:id:sktsp012:20170917230621j:image

 

これはうーん…難しい!

ココナッツの風味があるんですけど、思ったより甘くないですねー。もっと匂い的には甘ったるいかなとも思ったんですけど。清涼剤?のおかげか吐き出した時の爽快感がいいですね。

 

ココナッツ風味プラス、フルーツっぽい味がします。これがハイビスカス?…の前にハイビスカスの味ってわかんないんだけど(笑)

うっすらリンゴのような味がするんですけど、これがハイビスカスなんでしょうか。

 

 

ていうかこれあれだ。新婚旅行でハワイ行った時の匂いがする(笑)

 

海外行ったり、外国の方とすれ違った時(ココナッツ系)の匂いなんだよなー。分かってくれる人居ると思うんだけど(笑)

 

これ苦手な人多いかもしれませんねー。

なんというか、すごく表現が難しい!!

 

でも全然不味くはないんですよ。美味しいって訳でもないけど(笑)

 

常飲リキッドではないけど、たまーに吸って「あー、ハワイってどこ行ってもこんな匂いしたなー」って思い出しながら吸ってます(笑)

 

今回のリキッドレビューは分かりにくくてすいませんね。でも難しいですよー味の説明って…言い訳ですけど。

 

南国を味わいたい人、思い出したい人にオススメのリキッドでした。

 

とりあえずショップとかで見つけたら匂いだけでも嗅いでみてください。

なんとなーく言ってること分かると思います(笑)

 

以上、SKULLS TROP(skull original)リキッドレビューでした!

 

TAKUYA