VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

SHINE MUSCUT(FIVE STAR JUICE)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします!


寒い!寒すぎる!もう冬が来てますねー。
札幌、現在の夜22時ですが外気温は2℃となっております。そりゃさみーわ(笑)

外の寒さにも負けずに今週もレビューしていきましょう!

今回のレビューはこちら
SHINE MUSCUT(FIVE STAR JUICE)

前回の記事でも大容量リキッドのご紹介でしたが、今回も120mlの大容量リキッドです。



USA産で120ml、ニコチンは0mgとなっております。

最近少しリキッドの消費量が増えたのか、手持ちのリキッドがバタバタと底をついてしまっているので、なるべく量の多いリキッドを集めています。やっぱり多いと安心しますね!


んー、やっぱりデカイ!(笑)



FIVE STAR JUICEからは色々な味がリリースされているのですが、今回選んだのはシャインマスカット。マスカット味らしいです。


では早速吸っていきましょう。
アトマイザーはなんとなく空いてたSerpent SMMで吸っていきます。


カンタル26ga、シングル0.8Ωです。

うん、そのまんまマスカットです(笑)
スノフリのメガマスカットをちょっと薄くしたような感じ?という印象。
セッティングを替えて、もう少しミスト量の増やした方が味濃く出るかも知れません。

清涼剤はメガマスより強い気がします。スースー感は割と強め。


んー、分かりやすくて美味しいんですけどねー。なんだか個人的には少し物足りない感じがします。味が単調なのかな?もうちょい捻った味の方が僕は好きです。

でもあんまりフルーツ系色々混ざっていると芳香剤みたいな匂いがするので苦手なんですけどね(笑)


「マスカット味そのままで、清涼剤も入っているので後味もスッキリ爽快!味は少し薄めだけど大容量だから許してね」


要約するとこんな感じでしょうか(笑)



味は少し単調ですが、スッキリさっぱり残量気にせずたっぷり吸えるリキッドをお探しの方は是非お試しあれ!

以上、SHINE MUSCUT(FIVE STAR JUICE)のリキッドレビューでした!



大容量リキッド、次は何にしようかなー?何かオススメあれば教えてくださいね!


TAKUYA