VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

HAIGHT PORCH vapeポーチレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

VAPEにハマるとなにかと増えてきますよね。

リキッド、アトマイザー、ビルドツール、コットン、ドリップチップetc…。

 

家に居る分にはいろいろと収納術があるので整理出来ますが、困ったのか外出時。

 

当初100均のケースにリキッドやらアトマイザーやら入れてましたが、どうにも使い勝手が悪い…。

 

 というわけで買ってしまいました。

 

 HAIGHTのポーチ!

f:id:sktsp012:20170603165702j:image

 

いやー、前から欲しいとは思ってましたけど勢いで買ってしまいました。

 

では各部見て行きましょー!

 

まずは正面

f:id:sktsp012:20170617083952j:image

f:id:sktsp012:20170617223759j:image

カラーが黒、赤、迷彩があります。どれにするかかなり迷いましたが、無難に黒にしてみました。赤でも良かったかな?

 

f:id:sktsp012:20170617084002j:image

f:id:sktsp012:20170617212540j:image

f:id:sktsp012:20170617084708j:image

 

 カラビナ、ベルト(縦or横)でカバンなどにぶら下げられるようになってます。3方向あるので、使い分けで色んな所に掛けて持ち運べそうです。

 

 f:id:sktsp012:20170617165656j:image

パカっと開いた正面側。二段になってて手前は小物入れ、奥にはMODって感じです。

 

f:id:sktsp012:20170617212728j:image

f:id:sktsp012:20170617212750j:image

1番大きなポケットにはゴムバンドが内側に付いていて、リキッドなどをしまって置けるようになってます。

 

f:id:sktsp012:20170617223458j:image

f:id:sktsp012:20170617223520j:image

f:id:sktsp012:20170617223618j:image

サイドにもゴムバンドが付いており、ユニコーンボトルなども付けられます。

 

僕が普段持ち歩いているのはこちら

f:id:sktsp012:20170617223729j:image

Mod

リキッドボトル2つ

コットン

アトマイザー2つ

ウェットティッシュ

 

これらも詰め込むと…

 

f:id:sktsp012:20170619184758j:image

こんな感じで収まります。

 

必要最低限の物しか持ち歩いていませんが、頑張ればもう少し入りそうです。

 

これで出先でコットンが焦げてしまった時にもすぐに交換できるし、リキッドもいっぱい持ち運べるので重宝してます。

 

やっぱりvape用に作られてるものが1番ですね笑

 

 

難点としてはちょっと縫い目が弱いかなー?あとはゴムバンドの部分にずっと物入れてると少し伸びてしまう点。

 

かなり雑に扱っているせいか、フタのマジックテープ部分が一部剥がれてきてしまいました…。

 

耐久性はそんなに高くはないかと知れませんね。まぁ値段もそこそこなので仕方ないですねー。

 

その他は特に気になるところも無くガンガン持ち運んで使ってます!オススメですよー!

 

気になる方は是非ご購入してみてください。

 

 

以上HAIGHTのvapeポーチのレビューでした!