VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

Tabacco kustard (KOHIBA)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします!


今回はリキッドレビューはこちら!

Tabbaco kustard(KOHIBA)

コヒバ?コヒーバ?

少し前に話題になってた(確か)タバコ系リキッドになります。MADE IN USA!オシャレなパッケージですねー。


※調べたんですけどCOHIBAっていうキューバ産の葉巻があるようです。コイーバと読むらしいのでKOHIBAもコイーバって読むんでしょうね。



なんといってもその容量。120ml入ってます。
正確なお値段は忘れてしまいましたが、たしか購入時は4000円以下だったはず。120mlあるなら十分安いですね!


味の方は僕が好きなタバコとカスタードなので期待出来るはず。


では今回もYURI RDAで吸っていきます。試飲はいつもYURIで!カンタル、シングル、0.7Ωです。


まずは15W前後から吸っていきます!


うーん、なんか薄い。そして思ったより甘くない。カスタード感もあまり感じませんねー。
でもタバコっぽい感じはあります。煙っぽいというかスモーキーというか←同じ


ていうかUSAリキッドだし、もしかして爆煙の方が美味しいんじゃないの?という事でアトマイザーを変更してみましょう。


次のアトマイザーは最近愛用のGOON LP。
セッティングはカンタル26gaのデュアル。抵抗値は0.4Ωまで下げてみました。


W数はさっきより上げて35W


やっぱりこの辺からカスタードの甘さが出て来ましたね。吸うとタバコっぽい渋さを感じますが吐き出したときにほんのりカスタードを感じます。甘さは控えめ。


いやけっこう甘い?ん?


これなんか難しいんですよね。吸った感じはあんまり甘くないんですけど、吐き出したミストはカスタード感たっぷりで甘〜い香りがするんですよね。

甘いのか甘くないのか分からん!(笑)
でもこれ美味しいです。やっぱり好きな味でした。


このセッティングだとこれ以上ワット数あげても、味が飛び気味になってしまったので35Wくらいがちょうど良いのでは無いでしょうか。

クラプトンでもっとワッテージ上げて吸っても美味しかもしれませんね。今度実践してみよう。


↑買ったばかりですけど美味しくて結構吸っちゃいました。

味は濃いめなのでずーっとチェーンすると飽きやすいかもしれません。適度なところでガマンしましょう。ずっと美味しく吸いたいですからね。



やはりタバコ系間違いないですね。大容量で安くて美味しいリキッドです。ぜひお試しあれ!



以上、Tabacco Kustard(KOHIBA)のリキッドレビューでした!


あ、そういえば前回vape hokkaidoさんで行われたハロウィーンイベントのお話をしましたね。

抽選実は当たりました。





どん!


すぐゼルダ買った!




リキッド一本買って参加した抽選がまさか10倍になって返ってくるとは思いもしませんでしたが、おかげさまでゲーム廃人生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。

Vape hokkaido様、次のイベントも期待してますね!



vapeってたのしー(笑)



TAKUYA