VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

HORNEY FLAVA HORNEY MANGO リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

今回はリキッドレビューです

 

 

HORNY FLAVAより

 

 

 f:id:sktsp012:20170321115324j:image

HORNEY MANGO🎉🎉

 

・マレーシア産(クアラルンプール)

・容量30ml

・ニコチン0mg

・VG/PG比率 50:50

 

HORNY FLAVAというマレーシアのリキッドメーカーのようですが、初めて聞きました。

結構有名なメーカーなんでしょうか?

 

フレーバー色々あるみたいですが、今回はHORNY MANGO

 

マンゴー味ですね。ハニーだからマンゴー+ハチミツ風味??

 

f:id:sktsp012:20170321120849j:image

チャイルドロック付きのキャップがスポイトになってます。

f:id:sktsp012:20170321115903j:image

裏の表記です

f:id:sktsp012:20170321115934j:image

ドクロのマークがあります。

 

注意書きにはニコチンが入っているかもしれないからタバコ吸わない人は気をつけてねって書いているんだと思います✋

 

実はオフィスエッジさんでセールをしていたのですが、ニコチン3mgとの表記が間違っているためのセールとの事(多分)

実際はニコチン入っていないようですが、確かめようが無いですね。

 

ところでニコチンリキッドって吸ったらすぐ分かります??

僕はニコチン入りリキッド吸った事ないので分かりません😓 

 

開封してまず香りから。

 

ネクターとよくレビューされている方が多いようですがほんとそれ笑

 

ネクターとか缶詰みたいな。ほんとにマンゴーそのまま。でも、くどくない爽やかな香りです。

 

 

では吸っていきましょう!

☆セッティング

・アトマイザー DESIRE YURI FLAVOR RDA

(カンタル26g 内径2.5mm 9ラップ 0.9Ω )

・MOD eleaf istick pico

今回実はYURIでウワサのシングルビルドにしてます!

 

f:id:sktsp012:20170321121449j:image

これ!

 

シングルでめっちゃ味出るのでオススメです!

僕も試してビックリしました👍

ただポールとポールの間に組むので狭いです。ビルドの際は干渉しないよう注意してくださいねー✋

 

ではまず20Wから

 

甘さそこそこで爽やかです、マンゴーの風味もバッチリ出ています。ハチミツ?のフレーバーは分からないですが笑

というか吸うまで知らなかったんですけど、メンソール入っていたんですね😳 スースーして後味すっきりです。

 

30W

うん、先ほどよりさらに甘みが増しました。

メンソール感もさほど変わらず。味は若干飛んだかな?

 

40W

味飛びぎみ、メンソールは弱くなった?というかめっちゃイガる!けどこれはセッティングのせいか。

 

結論、20Wが1番美味しく頂けました😄

やはりフルーツ系のリキッドはワッテージ低くめの方が味が出る気がします!

 

あとこのリキッド、ガンク付きやすいですねー。かなり早いペースでコイル黒くなります。

 

でも美味しいのでOK👍✨

 

マンゴー好きにはオススメの一品。

完熟マンゴーさっぱりした甘さとメンソールで後味すっきり!

 

なかなか美味しくてハマりそうです💪

 

 

以上マレーシア産 HORNEY FLAVAより

 

HORNY MANGO リキッドレビューでした!

 

また次回もよろしくお願いします!

 

 

TAKUYA