VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

Vintage(Basic Vapor)リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

最近ハマってたタバコ系リキッド。全部すごく美味しいのですが、そればかり吸っているとどうしても飽きてしまいます。美味しくても程々にしないといけませんねー。まぁ吸っちゃうんですけど(笑)

 

ということで真逆?の立ち位置のリキッドを買ってみました。

 

それがこちら

 

Vintage(Basic Vapor)

f:id:sktsp012:20170901073823j:image

レモンコーラ味らしいです(ベプログより)

スペックを調べようと公式サイトを探してみたのですが見つかりませんでした。どうやらマレーシア産のリキッドのようです。

 

容量は60ml。安心してガンガン吸える量です。

ちなみにニコチンは0mg。

 

f:id:sktsp012:20170901075516j:image

VG、PGの比率は70:30なのでクリアロでもRTAでも問題なく吸えるでしょう。

 

では開封してみます!  

 

f:id:sktsp012:20170901075726j:image

f:id:sktsp012:20170901075803j:image

外箱と同じデザインで、金色のスクーターが描かれています。

キャップはチャイルドロック式なので開封時は押し込みながら開きます。

 

このメーカーの他のリキッドも見てみましたが、全部パッケージがオシャレですねー!パッケージが良いと味まで期待してしまいます。

 

では吸っていきましょう!

いつも通りアトマイザーはYURIで。初めて吸うリキッドはYURIと決めています。

 

今回は最近マイブームのクラプトン。シングルです。

f:id:sktsp012:20170903210239j:image

 

抵抗値は1.06Ω、30Wで吸っていきます。

 

うーん!めっちゃレモンですね(笑)レモンの酸味も感じます。コーラ感は思ったほどないですねー。

 

ていうかこれあれです、あれ。 

 

レモンスカッシュ(笑)

f:id:sktsp012:20170903183836j:image

レモンスカッシュにメンソール追加してさらにスカッとさせた感じでしょうか。甘さもそこそこでさっぱりしているので完全夏向けのリキッドです。

 

そしてけっこう酸っぱくて、メンソールも相まってか思いっきり吸うとむせます(笑)

 

味的には分かりやすい部類です。レモンの味が嫌いって人はあまり居ないと思うので万人ウケしそうなリキッドです。

 

ただあっさりし過ぎて、飽きやすいかなー?といったところ。

 

レモンスカッシュ大好きな人、後味スッキリのリキッドを探している人にはオススメします。

 

 

以上、Vintage(Basic Vapor)リキッドレビューでした!

 

TAKUYA