VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

LOOM TOKYO Flash Gum リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ここ最近の札幌は北海道らしくない猛暑に見舞われており、日中は出掛けるの億劫になってしまうほど。

 

こうなるとちょっと甘〜い系のリキッドはあまり吸いたくなくなってしまいます。

 

もちろん甘いのは好きなんですけど、ちょっと今はいいかなーといった感じ。

 

そんなこんなで早速スッキリするリキッドを買ってみました。

 

それがこちらのLOOM TOKYO Flash Gum!

f:id:sktsp012:20170718002754j:image

 

発売したての頃は各方面でもかなり宣伝していたのでご存知の方は多いのではないでしょうか。

 

f:id:sktsp012:20170718003022j:image

メイドインジャパンです。

容量は30ml、ニコチンは0mg、PG/VGは45/55

45/55って絶妙ですね。

 

さぁ開封していきます。

 

オシャレ感満載。タグまで付いてます。

f:id:sktsp012:20170718003255j:image

 

普通のガラスボトルです。デニムっぽいデザインで爽やかなイメージ。

f:id:sktsp012:20170718003405j:image

 

ボトルの裏にも詳細が記載してあります。

f:id:sktsp012:20170718003508j:image

 

あと、このボトル、シリンジ?がちょっと変わってて先が少し曲がってます。

f:id:sktsp012:20170718003658j:image

 

 

とにかく吸ってみましょう!

セッティングはいつものYURI デュアル0.5Ωです。 エアフローは全開で20Wから。

f:id:sktsp012:20170718004001j:image

 

…辛いっ!!メンソールがかなりキツめです。

 

いきなり思いっきり吸うとホントにむせるのでご注意を。

 

味の方は名前の通りガムです。ブラックガムの味に近いです。

 

ブラックガムって車の運転中に眠気覚しで噛んだりしますけど、これはブラックガム以上に眠気覚しになりそう。

 

でも全然美味しいです。美味しいというか後味のスッキリ感が抜群。

 

最近キツめのメンソールを欲していたので自分的にはちょうど良かったのですが、あまり慣れてない人はRDAではなくRTAかクリアロで吸った方が安全だと思います。(むせないという意味で)

 

かなり辛いですけど、この暑い夏にはぴったりではないでしょうか。

フルーツ系のリキッドに少し加えるような使い方をしても美味しいかもしれません。

 

ちなみにあまりにもメンソールがキツすぎるという方にはMILDバージョンもあるのでそちらをオススメします。

 

以上、LOOM TOKYO FLash Gumのリキッドレビューでした!

 

ブラックガム好き、もしくはとにかくスッキリしたいという人にはオススメ出来るリキッドですよー。

f:id:sktsp012:20170718005246j:image

 

TAKUYA