VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

BI-SO Green Apple Menthol リキッドレビュー!!

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

今回のリキッドレビューはこちら

 

ご存知安くて安心の日本製リキッドメーカー

 

BI-SOより

 

 

f:id:sktsp012:20170316212633j:image

Green Apple Menthol🎉🎉

 

BI-SOの中でも人気のリキッドですね!

 

容量は15ml、VG/PG比率は60:40

 

価格は1090円!

 

他のリキッドメーカーと比べると安い方ですね。

 

では容器から見ていきましょう。

 

一般的なリキッドボトルと同じです。

 

 f:id:sktsp012:20170316213534j:image

チャイルドロックが掛かっていて、押し込みながら緩めて開けるやつ

(…手汚くてすいません🙇)

 f:id:sktsp012:20170316213812j:image

ラベルにはそのままグリーンアップルが書いてます。

周りの水っぽいのがメンソールを表しているんでしょうか?

f:id:sktsp012:20170316213649j:image

裏にはこんな感じで色々書いてます

 

とりあえず吸って見ましょうか。

 

〜セッティング〜

アトマイザーはYURI RDA

コイルはカンタル26gの内径2.5mm 8ラップで0.5Ωくらい

 

とりあえずエアフローは全開で。

 

 

 

…見事にグリーンアップルメンソールです!

 

 

もうそのままですホント笑

 

結構メンソールは強めですね。思いっきり吸うとむせるくらい。

 

後味もかなりスッキリですねー。

 

良く言うと癖が無いというか…悪く言うと味は単純ですね。

グリーンアップルとメンソールのみ。

 

でも分かりやすい味なので万人受けするリキッドだと思います。

↑そりゃ人気あるもんね😓笑

 

僕は甘いのに飽きてスッキリしたい時なんか良く吸ってます。

 

強めのメンソールが好き+あっさりした味が好きな人は是非一度お試しください👍

 

 

以上、国産リキッドメーカーBI-SOより

 

Green Apple Mentholでした!

 

新しいリキッドが手に入り次第どんどんレビューしていきますので今後ともよろしくお願いします😄

 

 

TAKUYA