VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

Aztec(Tark's Select Reserve)リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

まだ8月にも関わらず、札幌はすっかり涼しくなってしまいました。もうすぐ秋が来るんですねー。

コーヒーでも飲みながらまったりベランダVAPEが気持ちいい季節です。

 

今回レビューするリキッドはそんな時にオススメのリキッド!

 

Aztec(Tark's Select Reserve)

f:id:sktsp012:20170817201706j:image

 

前回の記事に引き続き、Tark's Select Reserveのリキッドです。

 

容量は30mlですが、これもまた大きなサイズもあるようです。

 

まずはリキッドの説明

 

公式サイトより↓

Sweet creamy vanilla is a real treat. Fall in love with the rich flavor and aroma of freshly prepared vanilla custard. Both Genesis and Silica will bring out the flavor equally well. 

 直訳↓

甘いクリーム色のバニラは本当の治療法です。新鮮なバニラカスタードの豊かな香りと香りに恋してください。ジェネシスシリカの両方が味を同じように引き出すでしょう。 

 

バニラカスタードは僕が大好きなやつです。治療法というか、魔法的な?そしてコットンで吸ったらダメなんでしょうか(笑)

 

ジェネシスシリカもないのでいつものコットンで頂きます。

 

セッティングはYURI 26ga シングル1.08Ωです。

f:id:sktsp012:20170817202829j:image

 

おー!これはかなりRIPE VAPESのVCTに近いです。あのタバコフレーバーというかナッツの香ばしさと、バニラ、カスタードの柔らかい甘さが混ざりあってます。

 

でもVCTより甘さ控えめでナッツの渋さをより強くした感じでしょうか。やはりbaffalo billのようなシンプルではなく複雑なフレーバーを感じます。

 

なんとも表現しにくいリキッドなのですが、美味しい事は間違いない!

 

これからテンション上がるぞー!という時ではなく、仕事を終えて家でじわーっと吸ってまったり過ごしたい時なんかに良いと思います。

いわゆる"一服"にちょうどいい感じなので、タバコを吸っていた方なんかにはぴったりではないでしょうか?

 

Baffalo billは好きだけど、もうちょっと甘い方がいいなぁって人にはこちらの方をオススメします。

 

いやー、ここのリキッドメーカーいいなぁほんと。baffalo billもAztecも完全にどハマり中です。このシリーズ全部制覇できますように!(笑)

 

以上、Aztec (Tark's Select Reserve )リキッドレビューでした!

 

 

Takuya