VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

THE FOG CROWN MOJOS MOJITO MANGO リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

かなり今更感はありますが、今回のリキッドレビューはこちら!

 

THE FOG CROWN MOJOS MOJITO MANGO!

f:id:sktsp012:20170625162215j:image

 これ前から気になってたんですが、ようやく買えました。

 

JAPAN VAPE TVのYUUさんがオススメしていたので、試したことある方も多いのではないでしょうか?

 

f:id:sktsp012:20170625162633j:image

マレーシア産のリキッドメーカーのようです。

 

容量は60ml

そしてVG MAXなのでRDAオンリーでの使用です。(粘性があり過ぎて供給不足になるから)

 

ていうか試した事ないけどほんとにRTAじゃだめなんでしょうか?以外と普通に使えたりして…(笑)

 

まずはいつも通りアトマイザーはYURI(カンタル、7巻、シングルビルド)で吸っていきます。20Wです。

 

うん、ちゃんとモヒート感出てますね。

マンゴーはどうだろ?あまり感じないかも知れません。

甘さも程よく、モヒートとメンソール(清涼剤?)のスースー感がとてもよくマッチしています。

 

ワット数上げると甘さが増しますが、25Wくらいが甘さも清涼感もちょうどいいと思います。

 

 いかにも夏にぴったりと言った感じの味です。すごく美味しく吸えました。

 

モヒートとかライムっぽい感じが好きな方には是非オススメしたいリキッドでした!

 

暑くなるこれからの季節にはスイーツ系の甘〜いリキッドよりも、こういったスッキリするフルーツ系のリキッドが美味しく吸えるでしょうねー。

 

以上、THE FOG CROWN MOJOS MOJITO MANGOのレビューでした!

 

 

TAKUYA