VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

Reaper Blend Tabacco (Rocket Fuel Vapes)リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

前回Tark's Select Reserve のリキッドを買ってからすっかりタバコ系リキッドにハマってしまいました。

 

Vapeのタバコリキッドは本物のタバコとは基本的には全く違うものと思っていますが、どうやら僕はこの"Vape的タバコ"の味がとても好きなようです。

 

そして今回レビューするのはもちろんタバコ系リキッド。かなり知名度は高いのでご存知の方多いと思います!

 

というか気になりまくっていましたが、なんだか踏ん切りが付かず…。ようやく覚悟を決めて買ってみました。

 

それがこちら

 

Reaper blend tabacco(Rocket Fuel Vapes)

 f:id:sktsp012:20170820225241j:image

 

今回は15mlボトルでお試しで(ビビって)買ってみました。

 

 

f:id:sktsp012:20170820225432j:image

ちなみにニコチンは0mgです

 

味の紹介です

公式↓

An award-winning, extracted tobacco vape blend composed of six natural tobacco flavors.

 直訳↓

 受賞歴を誇る6つの天然タバコフレーバーで構成されたタバコの抽出されたタバコのブレンド。

 

6つの天然タバコから抽出されたフレーバーという事ですね。かなり本物のタバコの味に近いという事でしょうか?

 

とにかく吸ってみないと分かりませんが、期待出来そうな気がします。

 

いつも通りYURIのシングル。

f:id:sktsp012:20170826184034j:image

おそらくじわーっと吸うのが適していそうなので約1Ωにセッティングして吸ってみます。

 

…なんと言いますか、やはりタバコ系リキッドの煙っぽい香ばしい香りがします。

 

そして吐き出した後がまた独特で…なんて言うのかなーこれ。なんかどっかで味わった事あるような…。

 

うーん…。

 

あれ?もしかしてお茶?っていうか番茶??

 

感じるのは僕だけかもしれませんが、残り香が少し番茶のような香りがします(笑)

 

甘さはあまりなく、吐き出した後に番茶?の様な、お茶のような香ばしい香りがします。

 

んーやはりタバコ系リキッドはなかなか表現が難しいですが、これもまた美味しいリキッドでした!次はもっと容量多いのでリピートしても大丈夫そう。

 

タバコ系リキッド今のところハズレ無しなので、もっと色々なブランドの試してみたいですねー。なにか他にもオススメがあれば是非教えて下さい。

 

Reaper blend tabacco(Rocket Fuel Vapes)リキッドレビューでした!

 

 

TAKUYA