VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

BREWELL TOBACCO SERIES BUTTER SCOTCH リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

リキッドレビューです!

 

今回はBREWELL TOBACCO SERIESより

 

BUTTER SCOTCH!

f:id:sktsp012:20170523014128j:image

パッケージにこだわりを感じます

 

裏側 

f:id:sktsp012:20170523014245j:image

 

f:id:sktsp012:20170523014313j:image

 MADE IN USA!

 

では開封しましょう

f:id:sktsp012:20170523014413j:image

ボトルのラベルもなかなかカッコいいですね。

 

容量が60mlなのでサイズも大きいです。

ちなみにお値段3680円なり!

 

注意書き

f:id:sktsp012:20170523014536j:image

 いろいろ書いてますが、要は気をつけて吸いなさいって事だと思います。 

 

っていうか外観なんてどうでもいいですよね!とにかく吸っていきます!

 

 

セッティングはアトマイザーがYURIで、コイルがカンタルのシングル 7巻 約0.8Ωです。

 

25wで吸っていきます。

 

んー、香ばしさがかなり強めです。ほのかにキャラメルっぽいフレーバーを感じます。

甘さはあまり感じませんねー、なんというか焦がしたビターキャラメルみたいな。

 

これ正直あまりすきじゃないです…笑

 

最初は美味しいと思って吸ってたんですがすぐに飽きてしまって。味が濃すぎるのか、チェーンしていると結構ノドがやられてくる感覚です。

 

いやーリキッド選び久々に失敗した感があります。

 

美味しかったVCTのノリでタバコ系買ってしまいましたが、ちょっとまたタバコ系への不安感が増してしまいました。元喫煙者なのに。

 

そんな感じで今回はあんまり乗り気がしなかったリキッドのレビューでした笑

 

でもビターなキャラメルの濃い奴が吸いたいんだって人は是非!(すごいピンポイントですけど…)

 

なにより容量が多いんで、満足出来ると思います。

 

はー、60mlもどうしよう…。

 

もしタバコ系で美味しいリキッドあればこっそりコメントで教えて下さい。

 

 

以上BREWELL TABACCO SERIESより

 

BUTTER SCOTCHでした!

 

 

 

TAKUYA