VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住。vapeレビューブログです。不定期更新になりますm(_ _)m ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまでー♪

Baffalo Bill(Tark’s Select Reserve)リキッドレビュー

↓ここポチッと押してくださいな!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

今週はいろいろバタバタしており更新が遅れてしまいました。お待たせして申し訳ありません。

 

というか待ってる人なんているんでしょうか?(笑)

 

どーせ大して見られてないし、好き勝手やってやる!むしろ見なくていいよ!とか言いながら、なんだかんだアクセス数をチェックしてしまう自分がいます。

 

ほっといて欲しい=かまってほしい。という完全にメンヘラの思考回路ですね。あぶねぇ奴じゃねーか。

 

でもブログやってる人なんてみんなそうだよね?ちがうの?

 

 

…とりあえず気を取り直してリキッドレビューしていきましょ。

 

今回のリキッドはこちら!

 

Baffalo Bill(Tark’s Select Reserve)

f:id:sktsp012:20170816210635j:image

 

タバコ系リキッドの中でもかなり知名度は高く、愛好家が多いようです。

そして好きって言ってる人は上級者のイメージがあります。勝手なイメージですが。

 

公式の味の説明↓

BUFFALO BILL TOBACCO LEAF E-JUICE. With Buffalo Bill we had translated the nostalgic aroma of top quality cured tobacco leaf, favored by many, into the mild, smooth, flavorful taste. Tastes great in Genesis and Silica/ Cotton atomizers.

直訳↓

BUFFALO BILL TOBACCO LEAF E-JUICE。 Buffalo Billでは、多くの方に好まれる最高品質のタバコ葉のノスタルジックな香りを、穏やかで滑らかで風味のある味に変えました。ジェネシスシリカ/コットンアトマイザーですばらしい味です。

 

タバコ葉のノスタルジックな香りってどんな感じなんでしょう。

ジェネシスシリカ、コットンのアトマイザーで美味しいと。というかそれ以外あるのでしょうか??まだまた知らないことが多そうです…。

 

ちなみに今回買ったやつは容量は30mlです。もっと大きいサイズもある模様。

f:id:sktsp012:20170816215103j:image

 

 

では吸っていきたいと思います。セッティングはアトマイザーがYURI。抵抗値は約1.08Ωシングルで組んでみました。

f:id:sktsp012:20170816212858j:image

Modはお気に入りのAsmodus minikin2

f:id:sktsp012:20170816212844j:image

 

では20Wで吸ってみます。

 

かなりスモーキーな香り。タバコっぽい香りというか葉巻のような。ナッツの渋みも感じます。一言では言い表せない複雑な深〜い味がします。

 

ミストの量を少し増やしてすってみると、ほんのり甘さも感じられます。

 

でもVCTとかと比べると全然甘くない。渋さが際立ってます。かなりビターな感じ。

 

コーヒーで例えるならすっごい濃いめに作ったブラックコーヒー的な立ち位置でしょうか?

 

いやー、これ美味しいんですよ。

 

最近こういう複雑なフレーバーを吸っていなかったので、すごく新鮮な感覚でした。

吸っても一発で理解できなくて、あれ?ん?これは?って頭で色々考えながら吸うタイプ。

 

甘々リキッドではないのでチェーンしてても全然平気でした。むしろ理解したくて吸いすぎちゃいます。

 

おそらく万人受けするようなリキッドではないとは思いますが、元々タバコ吸う人にはかなりおすすめ出来るリキッドだと思います。

 

 

いやー、久々に難しいリキッドでした。

こうやって食べ物や飲み物では、なかなか味わえないような味を楽しめるのもvapeの魅力の一つですね。

 

 

以上、Baffalo Bill(Tark's Select Reserve)リキッドレビューでした!

 

 

TAKUYA