VAPE4LIFE VAPE BLOGS

札幌在住Vape初心者によるレビュー。ご連絡はsktsp012-012@yahoo.co.jpまで。

栗んとん(VAPE SAPPORO) リキッドレビュー

いつもはiphoneを駆使して記事を書いていますが、今日はなんとなくPCで打っています。読み辛かったら申し訳ない!

 

9月に入りましたねー。ほんとに時間が経つのが早く感じます。

 

僕がVAPEの世界に足を踏み入れてから、ついに9ヶ月目に突入しました!

こんなにすっぱりタバコを辞められるとは思ってもいませんでした。今ではもう全く吸いたいとも思いません。むしろなんで吸ってたんだろう(笑)

 

 予想外だったのは思ったよりお金が掛かるってことでしょうか。

 

これは自分で自制すれば済む話なんですけど、無理ですよねー。誘惑が多すぎる。SNSやってたら各方面からいろんな記事とか読んでたらぜーんぶ欲しくなっちゃう。

 

なるべく同じような種類のものは買わないように気をつけながら、いろんな種類のものを使ってVAPE経験値を上げようしています。

 

 

そんな話はさておき。

 

今回購入したリキッドはこちら

 

 栗んとん(VAPE SAPPORO)

f:id:sktsp012:20170908204434j:image

 

出ました地元愛!!

 

札幌大好きなもんで♡

 

f:id:sktsp012:20170908204605j:plain

まずはパッケージを見てみましょう。まずは正面から。

大きな北海道(デッカイドー)に栗が描いてあります。こういうすぐ味をイメージできるようなパッケージは買う人に優しくて好感が持てます。

 

f:id:sktsp012:20170908204503j:image

 ボトルのラベル裏。各種注意書きが書いています。

 

f:id:sktsp012:20170908204453j:image

 プレーンとタバコ版があるみたいですね。今回は最近はまっているタバコ版です。

 

f:id:sktsp012:20170908204612j:image

 色がもうそれっぽいですね。綺麗な栗色?芋色?…芋色ってなに(笑)

 

 

ではまずは味の説明を見てみましょう(公式サイトが見当たらなかった為、ベプログより転用)

 

栗と焼き芋のほっくり感満載!
マッタリモッタリした栗と焼き芋で寒くなる季節にホッコリしたくなるフレーバー

 

凄く濃厚な栗のお菓子のような味

 

すこーしすこーしクリキントンになりきってないとの事で命名された「栗んとん」

 

 

んー、これはすっごく秋っぽいなぁ(笑)

濃厚な栗のお菓子のような味ということなので、スイーツ系のリキッドなんでしょう。

栗も好きだし焼き芋も好き。クリキントンなんて超好きなのでかなり期待!

 

 

それでは吸ってみましょう。アトマイザーは毎度お馴染みDESIRE YURI RDA 

f:id:sktsp012:20170910004416j:plain

 

f:id:sktsp012:20170910005526j:plain

Kanthal 1.15Ω シングルコイルで吸っていきます。

 おぉ!栗だ!!(笑)

栗きんとんっていうよりモンブランのような感じの味です。

甘さはそこそこありますが、そんなにヘビーじゃないというか。ちょうどいい甘さです。

何と言っても香りがいいです!ふわーんと栗の甘い香りが周りに広がります。

 

いつもは「くさっ!」ってvapeの煙を嫌がるうちの奥様が「甘い良い匂いするー」て言うぐらいなのでよっぽどです。

 

VAPEを知らない女の子の前で吸えば「あの人が吸ってる煙甘くていい香りがするー♡」ってなって仲良くなれるかもしれません。うまくいったらこっそり教えてくださいね。

 

香ばしくて美味しく、秋の気配をほんのりと感じられるようなリキッドでした。

これからの季節にぜひ一本購入してみてはいかがでしょうか。

 

以上、栗きんとん(VAPE SAPPORO)リキッドレビューでした!

 

 

 

TAKUYA